デレステイベント最終日 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、冬アニメは7作ぐらい見てます、オクナミです。1話さえ見てない作品は最終話まで配信された後、時間ある時に見る予定です。そう言って溜まり続けてる現状でもありますが……。

デレステイベント『スパイスパラダイス』の最終日。何とか18000ptを達成して終了。少しドラムマサラ余ってますが、ブログ書いたら出勤時間ギリギリになりそうなので。

復刻バレンタインガチャきてますが、自分はフェスの時まで石は貯めておこうと思ってます。

無料十連期間中に引いた喜多日菜子ちゃんの特訓終了。めっちゃ可愛い。今パッション編成の時はメインで使ってます(о´∀`о)

アプリ繋がりで。

最近FGO繋がりでよく話すようになった別部署の後輩君に薦められたアプリ。悩む……。FGOもプリズマイリヤコラボのイベント中だし……。

でわでわ~働いてきます。明日こそ部屋の片付けしないとなー。
読んでくれて、ありがとう。