デレステイベント結果と無料十連の通算結果 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、最近のMAX鈴木さんのYouTubeにハマってます、オクナミです。大食いタレントで、日本王者。海外での試合にも出ており、テレビである大食い王選手権などでも活躍している方です。
ほぼ毎日更新されるので、自分も食事しながら見ることが多いかな。

今日はデレステ関連で更新です!


いつも以上にギリギリの結果に( ノД`)…
帰省している間出来なかったのと、帰ってきてからは新年会やサチさんの家族と過ごしたりとかした時間も多かったから……という言い訳(笑)

何とかSレアお二人ともお迎えしたからセーフということにしました。次こそはイベント限定Sレアスカチケ手に入れれるよう頑張ります!

そして期間限定で開催された1日1回無料十連ガチャの結果を!
今回は個人的に引きが良かった(о´∀`о)

早坂美玲ちゃん!スカチケで森久保乃々ちゃんお迎えしてたので、これでindividualsの3人が揃いました!
高垣楓さん!
新年幸先良いなぁ(^-^)となった1枚。速水奏ちゃんは持ってたので、こちらもユニットMV観る楽しみが増えました。
上田鈴帆ちゃん。
堀裕子ちゃん。
この二人に関しては一度載せたので簡単に。
喜多日菜子ちゃん!
3連続パッションだったから、誰から育てるか悩むところ。可愛い(ノ≧▽≦)ノ
小早川紗枝ちゃん!
こっちの衣装大好きだったから、ソロMVをしょっちゅう見てます(о´∀`о)
ユニット曲も最高でした!
荒き比奈ちゃん!
関裕美ちゃんとのユニット曲あるから、来た時に思わずガッツポーズが(笑)ありがとうございます!

そして最後に本田未央ちゃん!
ダブったけどファン数とか増えるから嬉しい!プラチナメダルも増えたし(^-^)

以上です!本当に誰から特訓すべきか。
しばらくデレステのガチャは引かず、石を温存しておこうと思います。

多分次デレステ関連で更新するのは宝くじの結果発表の時かな。それまではMV見たりして楽しもうと思ってます。

去年のクリスマスの時のですが。似合うな(笑)

でわでわ~働いてきます!
読んでくれて、ありがとう!