恒例アニメピンナップ 2018年11月 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、10月最後の記事が何故かアップ失敗しててショック、オクナミです。仕事の休憩中に気付いた……。最近アクセス数の確認も読み込み出来ないことも増えたし、そろそろスマホ買い換え時かな。

自分のブログで毎月恒例のアニメピンナップのコーナー!
魔法少女リリカルなのはDetonation
上映回数が一気に減ってきたから、早く見に行かないとと焦ってます。

ソードアート・オンライン アリシゼーション
アニメでは他のヒロイン達の出番が極端に少ないから、ここでヒロイン成分の補充を!

青春ブタ野郎シリーズ。
主人公はこの尻を蹴飛ばしたのか……!


色づく世界の明日から
この作品はまだ見てないなぁ。

アニマエール
この作品もまだ見れてない……。ヒロイン可愛いから早く見たい。

RELEASE THE SPYCE
この作品もまだ……あれ?自分今期見れてない作品多すぎない……?

ゴブリンスレイヤー
牛飼娘ちゃんの寝起き姿(ノ≧▽≦)ノ作品トップクラスの巨乳ちゃん(о´∀`о)


ユリシーズ ジャンヌダルクと錬金の騎士
ヒロインが可愛いけど、まだ見れてない( ノД`)…

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
作画がねぇ……( ノД`)…版権画は可愛いのに、アニメはどうしてああなったのか……。

閃忍カグラ
このシリーズは見てないけど、イラストは好きな感じ(⌒‐⌒)

えんどろー
CONCEPTION
ソラとウミのアイダ
この3作品はサチさんがチェックしてたので!自分は未チェック……。時間ができたら見てみようかな。

そして最後に

でわでわ~働いてきます。今月はブログ開始三年目の企画も何かしたいと思ってるので、更新頑張ります!
読んでくれて、ありがとう。