OneRoomセカンドシーズン 9話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、部屋に漂う女の子の匂いに慣れない、オクナミです。一緒に住むようになって、部屋の様子がかなり変わったのもあるけど、一番は布団や風呂場から漂う女性の香り。落ち着かない……。起きてすぐ目の前にサチさんの顔があると、いまだにビクッとなります。

新ヒロインにして、セカンドシーズン最後の一人!天月真白ちゃん!声は水瀬いのりちゃん!


公園で新体操の動きをしてる真白ちゃん。その様子を思わず写真に撮る主人公。そりゃあ変態扱いもされますわ(笑)



後日、同じアパートに住んでることが判明するも変質者扱い(笑)


さらに外で偶然遭遇するとストーカー扱い。
もう散々な状態だけど、少しずつ会話するようになる。しかし、中学生ぐらいと思ってたとか。





さらに後日。部屋でドライヤーを使っていたら、急に停電。慌てたあまり、主人公を待って、部屋に入れてしまう。

落ち着いたら、変態を部屋にあげてしまったとまた慌て出す(笑)まあ、独り暮らしの女の子としては無防備すぎじゃないかな!?




新体操をやってた頃の写真。今は引退していて、就職活動中。風呂上がりといえ、こんな背中だした服装で男を部屋にあげたら駄目じゃないかな!?



変態扱いは変わらないけど、良い人な変態へとランクアップ。笑顔も見せてくれるようになった!

ここで9話終了。何だろうシナリオの魅力は花坂結依ちゃんの方があるけど、キャラ的には真白ちゃんのほうが好みかも。

エンドカードはこちら。
ドライヤー中の無防備な脇や肩紐、鎖骨に目がいってしまう……!!

EDのキャラソンも購入しちゃいました。
水瀬いのりちゃんの声が好きだから、曲も一発で好きになった(⌒‐⌒)

(デレステ)






推しアイドルの関裕美ちゃん!
Twitterに上げたMVの画像をこちらでも載せて布教しようかと。スカチケ候補に悩んでる方、関裕美ちゃんをよろしくお願いします!

でわでわ~仕事に戻ります!
読んでくれて、ありがとう。