シンデレラガールズ劇場三期 8話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、今週末は実家に帰省、オクナミです。敬老の日直前なので、祖母孝行してこようかと。しかし、二週連続で連休。これで月末まで週休1日確定か( ノД`)…

今回は浴衣回!


トライアドプリムス回だーー!!


今まであまりこういう所で遊んだことがない加蓮ちゃん。はしゃぎすぎて、説明聞く前に、ロシアンルーレットたこ焼きを食べる(笑)

見事、大当たり(笑)

あまりの辛さに倒れる加蓮ちゃん。どんまい!


プロデューサーと二人で線香花火をする桃華ちゃん。良い雰囲気!



これなら今回こそ告白できると勇気を振り絞った桃華ちゃんを、打ち上げ花火が邪魔する。
ご立腹の桃華ちゃんも可愛かった(ノ≧▽≦)ノ


打ち上げ花火にはしゃぐ珠美ちゃん!
推しアイドルの関裕美ちゃんキターーーー!!!
まさかの、タイミングで焦った(笑)

文香ちゃんもキターー!


昔の花火師の屋号という逸話に倣って、たまやの代わりに自分の名前を叫ぶことに。

ひーろーみー!!
思わず室内で叫びそうになったよ……。

EDが今回の話にぴったりだったな!

でわでわ~働いてきます。休憩中はFGOのイベント頑張ろう。
読んでくれて、ありがとう。