OneRoomセカンドシーズン 8話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、明日からの天気が心配、オクナミです。ちょうど自分が大分へ行くタイミングで天気悪くなるなんて( ノД`)…

ついに御乃梨ちゃん最終話!




新婚シュミレーションスタート!




しかし、初日で照れてしまう(笑)
まあ、そうだよね!




やりたいことが見つからない主人公に、一緒に銭湯を継げばよいと提案する御乃梨ちゃん。
『嫌いな奴にこんなこと言わない』という遠回しな告白。返事を聞く前に部屋を出る御乃梨ちゃん。

追撃で『結婚したら一緒にお風呂入るー?』


翌日、御乃梨ちゃんが来る前に起きて待ってた主人公。




掃除の最中。やりたいことが見つかったと御乃梨ちゃんに伝える。




振られると思った御乃梨ちゃんに、一緒に銭湯を継ぐと伝える主人公。これで婚約成立!
ハッピーエンドで終わってよかった!!

これでセカンドシーズン二人目のヒロイン終了。
からかい上手な妹系キャラってどんな流れになるか気になってたけど、ずっとイチャイチャしてたな!
そしてエンドカードはこちら!
マジで一緒に入ったのか!?ってなる1枚。
こう見ると御乃梨ちゃんスタイル良いな(^-^)

(デレステ)




Twitterにあった#関裕美デコタッチガチャというタグを試した結果、持ってないSレア4枚もお迎え!
明日も試してみよう。

イベント30000pt達成!後1日でどれぐらい進めるかが勝負。最終結果は土曜に載せます!

でわでわ~働いてきます。雨降るなよー。
読んでくれて、ありがとう。