デレステイベント | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、夏アニメも少しずつ見始めました、オクナミです。しかし時間が無いな……。予定の半分も進んでない感じ。

今回は25000ptまで頑張ってみました。
どうしてもスカチケでお迎えしたい子がいて。


最近デレステで一番気に入っている子・関裕美ちゃん!もうめっちゃ可愛い!グッズ欲しい!ってなってます。アクリルキーホルダーのためにまたアニメイト行かねば。

見始めた夏アニメはこちら!

ゲーム原作。始まる前に声優の交代とかあったみたいだけどメインキャラに田村ゆかりさん、フロントウイング原作、作画も好きときたので視聴開始。どんなエンド迎えるのか楽しみです。


かっこいい男に見られたい可愛い系男子が女の子に囲まれて寮生活開始。
そう言えば自分は女性に甘えたいって衝動はないな。甘やかすのは好きだけど。

でわでわ~寝ます。明日は夜勤だから少しゲームに時間回せるな。
読んでくれて、ありがとう。