東京喰種:Re 5話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、新しいFGOイベント開始、オクナミです。気付いてなかった……。最近連発し過ぎじゃないかな!?なかなかメインストーリー進める余裕無いな。


六月君救出間に合った!





オウルとナッツクラッカーが大暴れ。




外はナキとミザがピンチ!

月山さん家の二人は撤退

少しずつ喰種捜査官達が劣勢に。


オウル、昔の教え子でも容赦なく殺す。




鈴谷と瓜江、二人で地下に隠れてたオークション参加の喰種を殲滅開始。





ピエロと特等の戦いも終盤に。



調子にのってマダムに単独で挑んだ結果、食われる(笑)笑えないシーンだけど、笑ってしまった。

そして、外では排世がオウルと戦闘開始。隻眼同士、規格外の喰種のぶつかり合いがスタートというところで終了。

この辺は戦闘シーンや懐かしいキャラが色々出てきて、原作読んでてとても盛り上がった(о´∀`о)
次は排世VSオウルが楽しみ!細かいところがどう表現されるのかとか!

でわでわ~寝ます。起きたらゲームを少し進めよう(о´∀`о)
読んでくれて、ありがとう。