こみっくがーるず6話前半 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、まさかの地元30℃越え、オクナミです。まさかの真夏日( ノД`)…半袖のポロシャツ持って来ててよかった!



風呂場で新しいネタを思い付いたかおすちゃん



立ち上がったタイミングで窓の外に首吊り女性のシルエットが見える。





室内でも見てしまい、慌てて二人のもとに。


その正体はホラー漫画家の怖浦すずちゃん。今まで実家に帰っていたらしい



加々美に写って現れるのは確かに怖い!






悲鳴をあげるかおすちゃんを気に入って、積極的に接してくるすずちゃん。



かおすちゃんのメンタルライフはゼロに(笑)



かおすちゃんの前は琉姫ちゃんがターゲットだっけど、琉姫ちゃんはこの経験を活かして漫画にしたらしい(笑)




ぼっちは寂しい。意外なところで共感した



でも怖い!
と思っていたら


意外と棟がデカイと気付き、かおすちゃんの中のおっさんが反応(笑)



冷静に見ると顔も可愛いと気付く
後日、かおすちゃん普通に話せるようになった!
けど逆に、普通に接されると気恥ずかしくなることに気づいたすずちゃん 

再び琉姫ちゃんを標的に(笑)

ということで、5話ラストで登場した不思議な子は、JKホラー漫画家の怖浦すずちゃんでした!
黒髪ロング好きな自分のツボを突き刺す新キャラ!次の出番が楽しみだ(о´∀`о)

後半は担任の先生と翼ちゃんの話。明日、福岡に戻ったら更新しようと思ってます。とりあえず今から酔い潰れた家族とサチさん達を部屋に片付けてきます(笑)

でわでわ~明日も昼間は観光。夕方少し早めに福岡へ戻ろうと思ってます。土曜からは仕事……。
読んでくれて、ありがとう。