戦利品報告 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、家族の買い物に付き合ってクタクタ、オクナミです。長い……!サチさんの買い物なら何時間でも付き合うけど、尾屋の買い物を待つのはなぜかキツかった。

自分はつい、これを。

まだ1巻途中だけど、web版との違いが多々あって面白い。イラストも可愛いし!アニメが楽しみな作品です(⌒‐⌒)

ゲーマーズでデレステの一番くじがあったので。


店員んんんんんんんんんん!!!!
帰って開けたらこの仕打ち( ノД`)…もうゲーマーズじゃ一番くじ買わない!と思ったけど、多分忘れて買っちゃうんだろうな。

今度売れ残ってたらまた買おうかな。

でわでわ~家族を実家のほうへ送って疲れたので、今日はもう寝ます。起きたらデレステのイベント頑張ろう。
読んでくれて、ありがとう。