ダンまち外伝ソード・オラトリア11話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、この間初めて映画館のペアシート使いました、オクナミです。あの席に座ってるとリア充アピールしてるみたいでウザッとか思っててごめん。普通の席より密着度高くて、映画に集中出来なかった30歳です。




























深層の階層主クラスなのか、強化種だからさらに強いのかわからないが、ロキ・ファミリアの主戦力達まで硬直する咆哮とは……!

前半パートの水浴びシーンが霞んだよ。
今週の戦闘シーンもよかったけど、来週の最終回も楽しみだ。
けど、ソード・オラトリアも後1話と思うと寂しいな。夏アニメも楽しみにしてるの多いけど。

でわでわ~働いてきます。明日のデートを楽しむためにも、残業になんかならないよう頑張らないと。
読んでくれて、ありがとう。