デレステ、イベント最終日 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、明後日の朝はサチさんとTジョイ博多のグッズ販売に並ぶことになりました、オクナミです。サチさんの狙いはKING OF PRISMのグッズで、自分は魔法少女リリカルなのはReflectionの前売り券を買おうと思ってます。しかし、販売開始がAM6:30。近くのネカフェでモンハンして過ごし、5時ぐらいから並びましょう!って言われたけど……。一晩ずっとネカフェで二人っきりって状況に自分が耐えられるのだろうか……。

さて、デレステのイベント。今日が最終日ですね!


自分は昼間に何とか15000pt達成しました(^-^)
ウェディングドレス姿のきらりちゃんと響子ちゃんは絶対にお迎えしたかったので。スタミナドリンクがまたゼロになったけど、悔いはない!
頑張って育てます。

そして、深夜の休憩時間にガチャ引いたら。




単発で松永涼ちゃんお迎えしました!!
テンション一気に上がりました!

今日の昼間のイベント周回中に特訓も。
カッコいい(⌒‐⌒)メインで使っていこうと思ってます。

でわでわ~今日も働いてきます。もう少しで新人研修も終わり。もうひとふんばりだー!
読んでくれて、ありがとう。