ロクでなし魔術講師と禁忌教典9話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、月曜から大分、オクナミです。H君のとこでのんびりしようと思ってます。つぐももの続きも読みたい。




























シリアス展開からのラスト水着。癒されるわー。
リィエルちゃん編も上手くまとまって良かった。次話からどんな展開になるのか楽しみだ。

エンドカードは藤真拓哉さん

好きなイラストレーターだったから嬉しい!
魔法少女リリカルなのはvividの漫画家ですね。

でわでわ~今から働いてきます。あと二日頑張れば大分で羽伸ばせる。頑張るぞ。
読んでくれて、ありがとう。