デレステイベント!シンデレラキャラバン | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、まさか残業までさせられるとは思ってませんでした、オクナミです。疲れたぁ。はやく晩御飯食べて寝ようと思います。

休憩中にキャラバンやってたら出ました。






こういう演出があるとテンション上がるし、手に入れた時の達成感ありますね(^_^)/

今回はスターランク15目指してるので、1枚でも多く入手したいと思います。最終日まで頑張るぞー!

今年一番楽しみにしてる映画(⌒‐⌒)
めっちゃ格好いいなー。早く観たい!

でわでわ~帰ります。近所のスーパー、何かしら半額にしてるといいなー。
読んでくれて、ありがとう。