ロクでなし魔術講師と禁忌教典6話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、久し振りにマクドナルドで夕飯、オクナミです。松屋と悩んだけど、久し振りにハンバーガー系が食べたくなった。写メ撮り忘れてショック( ノД`)…




























酔ったシスティーナが可愛かった!!
デザートに入ってたブランデーが原因らしいけど、どんだけの量入れてんだよ!!とね。

新キャラ・リィエルちゃんも良いポンコツ脳筋キャラしてた(⌒‐⌒)


エンドカードはブリキ先生。『電波女と青春男』のイラストレーターさんだったはず。
エロいな(о´∀`о)

でわでわ~仕事に戻ります。1時まで頑張ろ。
仕事終わったら、けいおん!の二期も見ようと思います。
読んでくれて、ありがとう。