シンデレラキャラバンがスタート! | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃさろー、今回のイベントもSR2枚を狙って頑張ります、オクナミです。PSPの積みゲーはイースⅠから始めました!














お迎えできるのは高峯のあちゃと松原早耶ちゃん!



早速、早耶ちゃんはお迎えできました!
このペースでのあちゃんもお迎えするぞー!

特訓成果


★10がこの子しかいなかったので慌てて特訓+親愛度MAX&レベルMAXにしました。
櫂ちゃんをセンターに頑張っていきます!

でわでわ~仕事へ。今日は少しゆとりを持って働けそうなのでひと安心。
読んでくれて、ありがとう。