vivid strike! 秋アニメも書き始めます! | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、秋アニメの感想にもそろそろ手を出そうと思います、オクナミです。まだほとんど見てないけど……。

第一弾はvivid strike!
魔法少女リリカルなのはvividのキャラ達によるスピンオフ的作品で、格闘技メイン。




























オープニングテーマ:小倉唯「Future Strike」
エンディングテーマ:水瀬いのり「Starry Wish」

どちらも凄く良い曲だった。
アニメロで配信されるといいけど……。

アニメは魔法戦よりガチの格闘技戦がメインっぽいな。みんなの設定が読み終わってるvivid本編より進んでるように感じるし、二話も楽しみだ。

でわでわ~今日は定時出勤。コメントに返事したり、みなさんのブログを回ったりしたら仕事頑張る。
読んでくれて、ありがとう。