こんばんは。
38.PARTYです。

花粉と戦う毎日です(;´T`)


プレゼント企画をやるやる思いつつ、
2月も終わりそうな先日、やっと開始しました。
スケートシロクマさんのブローチを1名様にプレゼント致します✨


フォロー&RTでOKです。
お気軽にご参加ください( ˘꒳​˘)

参加人数が少なすぎて当たる確率かなり高くなりそうですよっ!笑(^ω^)



※こちらのブローチは昨年1つ多く作っていて、在庫になっていたものです




日々の生活に追われていて
今はあまり時間を作って制作できません。
仕事をギリギリなんとか進めています。
やってみないとわからないですね。
やっぱり中々思ったようにはいきません。

少し活動を自粛しつつ
その間に色々考えたいと思います。
春のイベントに出品できるように、それを目標にがんばります\(◡̈)/