こんにちはUMAくん義理チョコ

だいぶご無沙汰しております。

ずいぶん長らくサボっ・・・おやすみしておりました(笑)

Twitterではチラリと触れましたが、
実家に帰って出産していましたハート

「おめでとう」と言っていただき、
新しい命を歓迎されているかのように感じてとても嬉しかったです(´;ω;`)♡♡♡

その一言が励みにもなりましたグラサンハート
ありがとうございますピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


子グマのラクガキ



最初はしんどかったけど
1ヶ月ちょっと過ぎたらだいぶ色んなことが落ち着きまして。
(1ヶ月前に出産されたフォロワーさんの「1ヶ月でだいぶ楽になる」という言葉を励みにがんばっていたらその通りでしたOK)

東京に戻ってきてからはいわゆる「ワンオペ」というやつだと思うんですけど
今のところは辛さより楽しさが勝っていてビックリしています。
ずーっと自分に子育ては向いていないと思い込んでいたので宇宙人くんハッ

まぁ、もしかしたら楽なのは今だけで
これから大変になるかもしれないのですが(笑)


そんな感じで
ぼちぼちハンドメイド活動できなくもないなとトイプードル
色々なイベントのお誘い等などいただいていたこともあり前向きに検討しておりましたが
繰り返し体調を崩して諦めました(´;ω;`)ハートブレイク

栄養吸い取られてるから弱ってたのかも(›´ω`‹ )

体重もかなり減っていましたし(›´ω`‹ )

今は落ち着いて元気です。
体重も落ち着きつつありますクマムシくんアセアセ




すっかりスケートの季節になっていたので
スケートシロクマさんだけでも一時的に再販しようか悩んでおりましたが
答えが出ないまま時間だけが過ぎてしまいました・・・・・

明日からグランプリファイナル。
全日本も光の速さで過ぎ去りそうです(;´Д`)


冬っぽいクマさんの新作も作りたかったのですが
中々踏ん切りがつかずもやもや


まずはラクガキから始めて案を練りたいと思いますキラキラ


告知をしばしお待ちくださいセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄クローバー





ベビークマちゃんのラクガキは
数ヶ月前に描いたものですが今更使いましたオカメインコうずまき