だいぶ経ってしまいましたが
先月福袋、マステ等の発送も無事終わりました。

minneでのメッセージ、レビュー、
Twitterでのお迎えツイートなどで感想をいただいておりまして、
やっと落ち着いた今、minneの方でのお返事をしました。

大変遅くなりましたびっくり


皆様本当に
ありがとう
ございました♡


やはり感想やメッセージをいただけると
本当〜〜〜に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。ピンク音符

福袋販売してよかったなぁと心から思いました。

minneは当分お休みして
お絵描きしながらゆ〜ったりと新作を考えたり
これからの方向性を考えたり、
色々充電したいと思っておりますクマムシくん

もう少し、勉強します。
色々と・・・





38.PARTYをはじめる前は、少しですがイラスト描いて合同サークルでイベントに出てました。
でも、毎回イベント前にしか描かなくて
自分の絵に迷いながら描いてました。

方向性も定まらず
これでいいのかなぁ、と
不安の中無理やり描いていて…
毎回絵が変わってたかも。

もっと昔、グループ展をやっていた時もそうでした。

久しぶりに描くから、自分の絵がわからなくて恐竜くんハッ
どんどん下手になるしくるくる


ということで、もう少し楽しくラクガキから初めてみまーす!


こういうやつからʕ•ᴥ•ʔ笑





メロンパン   メロンパン   メロンパン   メロンパン   メロンパン

ハンマケ行きたかった〜えーん
けど、バタバタしすぎてて無理だったアセアセ
月末にはデザフェスもあるし、
マルシェもあるかな?
楽しいイベントがたくさんあるのに行けません宇宙人くんガーン
秋か来年までお預けですうずまき


実物を見てみたい作品や
欲しい作品がたくさんあるので
((っ•ω•⊂))ウズウズ
しておりますが・・・

楽しみはとっておきますバイキンくん