前回の記事から2ヶ月空いてしまいました。

その間色々と忙しく過ごしておりました。
個人事業主なので確定申告やら、住宅ローンの審査やら(´・ω・`)

夢のマイホームの件ですが
夢ではなく現実になりそうです!!

正直ここまで来るまで…
確定申告や住宅ローン審査の返事待ちの間
かなりピリピリしてました(笑)



でも信用金庫とフラット35で希望額で
満額審査通りました😳😳😳😳
ありがとう。神様。笑

あんまり神様とか信じてないけど
厄年なので厄祓い行きました🙋‍♀️⇽

そのおかげか、無事ハウスメーカーで
昨日契約が終わりました。
土地もいいところが見つかって3/15に契約です。

なにやらトントン拍子に進んでおりますが
契約したハウスメーカーは工期が長くて
引渡しは来年の4月半ばだそうです。笑


愛知県では結構!?有名なクラシスホームという会社で契約しました。
自由度が高いことが決め手でした。


マイホーム計画をこれから日記のように綴って行こうと思います。


では꒰ ¨̮ ꒱⸝