ハニブラファン仲間できたお | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。



HBカフェ常連さんたちとの交流ができ始めました。

基本的にいつもぼっち勢だった身としてはとても嬉しいです。





「ローカルアイドルの古参ファン層ってなんだか排他的なんじゃないか…」という偏見を持っていたのですが、全然そんなことはなくて、皆さんとても親切かつ気さくな方々でした!(=゚ω゚)ノ


来年大学生になっても、帰省したら必ず複数回足を運ぶ予定です!(^o^)/






ハニーブランチ、良いですよ!!

まずは曲聴いてみましょう!!

(今日も微力ながら宣伝)





あ、ただし、公式サイトはまったくあてにならないので、それは要注意です…(某モネ氏も先日困惑していた…w)




(※追記:11/20、20:30現在、リニューアルされました!!)





勉強関連は今は特に書くことなし。

あえて書くなら、出願予定校が2~3校ずつにまで絞られたこと。前期も後期も。

第一志望はもちろん東京大学理科三類。

まあセンター次第。
地理やりませう。






ちさてぃ可愛いよちさてぃ←





ではー(。-_-。)