センター!! | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。





模死…














ではなく、死でした!!wwwwwww
















とは言っても、流石に去年ほどではないもので足切りクリアは余裕ですが、まぁ9割切っちゃいましたからねー。

8割台です、とてもつらい。(´・_・`)












いやー、苦手な地理を最初に採点して、良い感じの出来に歓喜していた矢先、まさか国語があんなことになるとはね。


おほほほほほほほほほほ
あはははははははははは


(※小説は満点でした!)


今年も古文が最大の戦犯となりました。












出願先は悩み中。





親は岡医リベンジ推し。

まぁ岡医なら受かる自信はそこそこあります。
よほどミスらない限りいけるっしょー!といった感じ。
標準レベルの模試での無双っぷりから分かると思います。







が、個人的には別のトコも考えていたり。





まぁどうするかはもう少し考えます。







絶望はしておりません。


むしろやる気に満ちてます!(*^_^*)




2次こそ俺のステージ。

挽回ワンチャンあるでぇ。。。!!









とりあえず、各位お疲れ様でした!!





では!



2次試験まであと37日。


iPhoneからの投稿