本日は我が家の内装工事

クロス全張り替えにつき

家の中シッチャカメッチャカ。。

今日までに断捨離をがむばるねん!と

色々捨てまくり

狭きリビングにデカいソファー二個あるので

その内の一つ

最後の大物、三人掛けソファー捨てたら

リビング広なるわぁ〜

と、既にスッキリした気分で居た。。。

のだが。。。。。


大型ゴミ予約日3日前から

この状態。。、

今まで無かった体制。。。

まるで、私の大事なソファー捨てないでよ❗️

と言われてるような寝方。。

その日だけやったらいい物を、ゴミ出し当日まで

粘りの姿勢。。

ついに、環境局にまで電話して

ソファーキャンセルする事に。。。

1000円のゴミ出しシール、、、(T . T)

まぁ、しかし猫っつうもんは憎めんもんでして

さぁ、水飲もうと動く寸前にモモ上に乗っかってくる

もう、動けない。。。。

何故だろう、、、追い返せない変な魔力。。

のどの渇きが激しくなっても動けない不思議。。

見てる本のページの上に乗る

スマホに顔面擦り付けてきてゲーム死亡

巷でネコハラっちゅう言葉があるみたいね笑

許す。。。何故なら可愛い大事な家族やからね。。

(撮影 ウチのボドゲ部女子)