昨日は本来集まる筈だった面子でリモート宴会

ヌルヌル、プツプツ、フリーズ

などの電波障害までもが笑いになる

目線を1人に送る事が出来ないので

みんな自由

音楽で踊る人

顔をエフェクトして遊ぶ人

なんか新鮮な環境なのでめちゃくちゃ笑い疲れた

シークレットミッションっつう

自分に与えられたワードを相手に気づかれず、いかに回数を重ねながら言えるか、又相手のワードを当てるか

みたいな如何にもリモート宴会打ってつけのお遊びなんかも出来る(オススメ)

がしかし、途中で落ちる人、プツプツ、フリーズ
自由に喋る人、顔にエフェクトかける人、、、、
もうカオス過ぎてゲームにならないまま
時間が過ぎてしゅーりょーw


なんだかんだで楽しかったです😭

たーだ

早くリアルで遊びたぁーいわい‼️