木曜日の梅雨時を狙って行ったが
カンカン日和りの夏の暑さと熱さ

usjのスタッフさんが掃除ついでに水絵

めっちゃ上手

いやぁ
幸せな時間だったわぁ~

ご近所夫婦のお友達と4人で楽しみまくりました

特に名探偵コナンのリアル脱出の楽しい事楽しい事、ネタバレ厳禁なので、内容は言えないが、縦横無尽上から下へと謎解くために奔走する楽しさは初めて味わう楽しさ‼️

後、ハリーポッターライド
映画の中に入り込みまくり
スリルとスピードと恐怖を身体全身で味わい
ここ近頃のストレスを見事に発散させてもらいました‼️

超ハッピーな日を味わいに行ける
そんな場所が大阪にあって良かったわぁ









↑まるで小学生のようにアイスを頬張るオッサン2人笑