奥方様生まれて来てくれてありがとうの日

1年毎に若返って欲しいもんです

オーガニック食品でも食ってもらって

と言いたいところだが、肉食べに連れてったった
以下インスタ風味注意報

という店、腹減ったんでいざ
2時間ビールとワイン飲み放題だぜ

先ずは前菜盛り合わせオードブルと生ハム

小芋のなんちゃらとトマトのなんちゃらとホタテのなんちゃらとなんちゃらチーズ
あかん、ビール進む!美味い

2種類の海老のアヒージョ

堪らんね、にんにくパワーやで
写ってないけどフライドポテトもあるんやわ
しやわせ、いやしあわせ

メインの肉
写真では分かりにくいがとにかくソーセージのビッグな事に驚かされる

和牛と豚とソーセージ

美味いのだが、
最後の方豚の辺りで肉酔いという、貧乏人特有のこめかみジンジンが起こる

ドッサリパスタの上に濃厚デミグラスハンバーグが乗ってまして、店員が目の前でバーグを潰し始め超濃厚デミグラスミートソースパスタの出来上がり!

この時点で肉酔いMAXな私は
こめかみジンジンの振れ幅もビュンビュン
美味過ぎと肉酔いと満腹の三つ巴

店真っ暗になり突然の演奏と店員全員のハッピーバースデーサプライズ


良かったね^_^
しかし私の腹見ての通り破裂寸前やん
ピールも8杯ぐらい呑んでるし^^;

炭火とワイン
気になる方は検索検索〜
おススメです