皆さんこんばんはニコニコ星
本日の社会見学お散歩ゎいつもよりも遅い時間に出発しましたあしあとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリあしあと
いつもの風景がチョット違って見えたよ満月
{49682B7A-00C8-4096-BBB3-A238A2CB4CAB}
今日ボスの合図さぁ、やけに多くない?
涼しい事をイイ事に!?足ダッシュ足DASH!をいつも以上に仕掛けて来てるょねキョロキョロアセアセ
多分…そんな会話しながらあしあとダッシュあしあと
俄然ハイテンションなメイサ爆笑
メイサと1位を張り合うジェシカニコニコ
途中で失速する根性無しカンナ笑い泣き

やっと休憩地点に到着口笛ルンルン
下矢印ホッとしてるのカンナ?
{34660C04-1727-4593-A981-6AAD77BD30B3}
ブラックエンジェル’sにとって、夜の社会見学お散歩ゎいつも以上にHOTハードだった笑い泣き!…らしいニヤリパー