今日ゎいつもの公園とゎ逆側を冒険する事にしましたウインクあしあとあしあとあしあと
くもり曇り空くもりでめっちゃ涼しい日だからアスファルトの道を沢山歩けるチャンス口笛チョキ
クローバーサラダバークローバーが少ない道路沿いの歩道ばっかりだけどね〜ニヤリパー
ブラックエンジェル’sゎと言うと…!?
ちょっぴり不満気味かなぁ??キョロキョロ??
…と思いきやアセアセアセアセ
スタスタと歩いてゎ今まで嗅いだ事が無いお友達のオシッコの匂いを電信柱ごとに止まってゎクンクンコアラクンクンゾウゾウゾウ

今日の社会見学お散歩コースゎアスファルトだから休憩場所もショッピング街の駐車場にしましたウインク注意
相変わらずリードがアミダくじ状態笑い泣き
{5E6BEF05-79CA-423A-92EC-1FE4FF2C2DCC}
メイサカンナが見てる右矢印方向にゎラーメン屋さんが有ってイイ匂いがして来る〜ラーメくるくるラブルンルン
あたし達ゎお水でガマンょ笑い泣き

{48122CD6-B80D-4C00-9FD5-D1B469EF0833}
カンナゎ早くお家に帰ってオヤツが食べたいようで、1人出発モードあしあとしっぽフリフリあしあとてな訳で上矢印メイサジェシカしか写りませんでしたてへぺろカメラ