少し凪悪そうでしたが、大丈夫そうだったので今夜も出船!!

 

 

 

いろいろあってブログ更新できてませんでしたが、大アジや真鯛釣れてましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにヒラメ見ました(笑)爆  笑

 

 

真鯛もいい型ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーボックスいっぱいのお客様もニコニコ

 

 

 

 

こっちはもう少しかなはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ご乗船ありがとうございました!!


最近サゴシが多く仕掛けとオモリが結構取られるので、仕掛けとオモリは多めに準備してきて下さいお願い



夜電気釣りまだ空きあり募集中です!

特大アジ、真鯛期待できます!


興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192