今晩は貸切のお客様での出船!!

 

昨夜みたいに釣れてくれればいいのですが...汗うさぎ

 

 

 

 

 

開始直後から大アジが釣れ、期待したら次はエソ...滝汗

 

 

 

 

 

 

冷や汗かきましたがエソがいなくなり、釣れれば大アジばかり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鯛も追加!!爆  笑

 

 

 

 

船頭のカメラがこの後壊れて写真が撮れなくなりました泣くうさぎ

 

この後も大アジがポツポツ釣れたり入れ食いになったりを繰り返し、今晩もたくさん釣っていただきましたニコニコ

 

 

真鯛も昨夜の倍以上釣れました爆  笑

 

 

本日はご乗船ありがとうございました!

 

特大アジ、真鯛期待できます!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192