昨年とは違い5月は絶不調...泣くうさぎ

 

不安だらけの出船でしたが、今日は釣り始めてからアジがポツポツ釣れいい感じびっくり

 

サバやエソも少なく、後半にはアジ入れ食い!!

 

アジの型も良く40㎝以上の大アジ多数でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鯛も釣れました爆  笑

 

 

 

↓初めて真鯛釣れた!!爆  笑

 

 

 

 

 

皆さんクーラーボックス満タン!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん大漁でした!!びっくり

 

 

6月に入りようやくアジ釣れ始め、いい感じになってきましたね爆  笑

 

 

ご乗船ありがとうございました!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192