7/1 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。



大雨の後だったので、潮の流れと海水の濁りが気になりながら出船しました汗うさぎ

 

 


海水は濁っていましたが、潮の流れは良好!!




エソやサバもいましたが、いつもより少なく尺アジ入れ食いでした!!爆  笑

 

 

 




今日はサビキのお客様でしたが、写真撮れませんでしたが真鯛も船中6枚釣れてましたびっくり


今日も皆さんクーラーボックス満タンで大満足でした!!


 

 

 

 





本日はご乗船ありがとうございました!!



興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192