6/17 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。

 



今日は常連さんの貸切で出船!!

 


今日の塩梅はというと…キョロキョロ

 

 



安定のエソ滝汗から始まりしばらくすると尺アジばかりがポツポツ釣れはじめ、途中尺アジ入れ食いになる時間帯もあり大漁でした爆  笑

 

真鯛も好調で、天秤仕掛けのお客様やサビキのお客様に尺アジと一緒に良型の真鯛が多数釣れてました!!びっくり

 

 

↓良型の真鯛ですね!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

サバが多くなる時間帯もありましたが、サバはいつもより少なく尺アジでほとんどのお客様がクーラーボックス満タンで喜んでいました。ニコニコ

 

 

 

↓クーラーボックス尺アジだらけ!!ラブ氷が入りません汗うさぎ

 

 

 

 



最近は尺アジばかりじゃなく真鯛も好調です!!


本日はご乗船ありがとうございました!!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192