新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」の6月10日、12日のまとめ釣果です。

10日は近海ライトジギング~夜電気釣りで出船しました!!

ライトジギングでは数は伸びませんでしたが、良型のキジハタやクロソイが主に釣れました!!

他に真鯛、ワラサ等も釣れました!!

 

 

 

 

 

 

 



夜電気釣りはサバが多かったですが尺アジも多数釣れ、マイワシも釣れてましたニコニコ

 

 

 

 

 



真鯛も好調で、真鯛狙いのお客様は真鯛も多数釣れました!!爆  笑

 



 

 

サビキにも真鯛!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

真鯛3枚目!!ラブ

 

 



12日の夜電気釣りはサバが少なく尺アジばかり入れ食いになる時間帯もあり、お客様も喜んでいました爆  笑



 

 



今日も真鯛狙いのお客様は真鯛も多数釣れてましたラブ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最近は尺アジばかりじゃなく、ライトジギング、夜電気釣りの真鯛も好調です!!びっくり


本日はご乗船ありがとうございました!!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192