5/27 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。


今日はサバが多い日でした滝汗

エソは初めだけですぐいなくなりアジもポツポツ釣れていたのですが、途中からサバが釣れ始めると終わりまでサバだらけでした泣くうさぎ

アジは釣れればいつも通りの尺アジばかりだったのですが、アジが食いつき巻いてる途中でサバに代わり、アジが振り落とされていました泣くうさぎ

 

 

 

 



サバのおかげでアジの数が伸びませんでしたショボーン


いつも釣れればいいのですが、なかなか上手くいかないもんです汗うさぎ

 


次回リベンジお願いします!!


サバのおかげでお祭り騒ぎで、お客様の仕掛けをほどくのに忙しく全然写真撮れませんでした汗うさぎ



本日はご乗船ありがとうございました!!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192


釣果ブログ更新しました。