5/20 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。


今夜は電気を付けてすぐにエソ、サバの襲撃!!滝汗


エソ、サバの襲撃に会いながらも中盤からはやっとエソ、サバがいなくなり、尺アジが入れ食い!!ニコニコ
もう少し早くアジが入れ食いになって欲しかったです泣くうさぎ

 


サバはコロコロした大サバ!アジは相変わらず尺アジばかり!!爆  笑

 


他にヒラメや真鯛も釣れてました!!

 

 

 

 

お客様によってアジが多かったり、アジとサバが半々だったりバラつきがありましたが、皆さん尺アジと大サバでクーラーボックス満タンになりました!!爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 





本日はご乗船ありがとうございました!!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192