5/13 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。

 

 

 

 

 

最近エソが増えてきましたが…滝汗

 

 

 

 


今日の夜は…キョロキョロ







今日もアジは釣れれば尺アジばかり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アジかと思えばイカだったりびっくり

 

 

 

 



真鯛ラブ

 

 

 

 

 

 

真鯛3枚目!!びっくり

 

 

 

 

真鯛4枚目!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも真鯛2枚目!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

真鯛は良く釣れていました。ラブ

 

 

 

 

途中にスズキさん登場!!爆  笑

 

 

 

 

コロコロなワラサちゃん!!爆  笑

 

 



今日の夜はバラエティーに富んでいて皆さん楽しかったと喜んでいました。ニコニコ

 

 

 

 

Iさん親子、エソにも負けず頑張りました!!爆  笑

 

 

 





本日はご乗船ありがとうございました!!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192