4/28 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」の釣果です。


本日は粟島ジギング便で出船してきました!!

 

お昼頃から風が吹いてくる予報だったので、時間を早めて出港!!

 

前日の強風の影響で、粟島に向かう途中も大うねりで凪は良くない...滝汗

場所に到着するもやはりうねり有り、潮の流れも無しと悪条件でした滝汗

悪条件の中頑張って頂き、6kgのブリを筆頭にワラサ、イナダ、カサゴ等釣れました!!

 

 

 

 

 

ブリ、ワラサは肥えてて脂が有りそうでした爆  笑



真鯛はアタリがあるものの、何度もフックアウトして顔は見れませんでした。泣くうさぎ


次回またチャレンジですね!!



本日はご乗船ありがとうございました!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192