4/17 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」の釣果です。

本日は近海ライトジギング便で出船してきました。

おみやげ確保で浅瀬の方から釣行開始!!

アジも増えてきたのか、メバルに混じって良型のアジも釣れてました。ニコニコ

 





クロソイがメインでしたが、良型のクロソイ、良型のキジハタ、カサゴ等釣れました。

 

 

 

 

ダブル爆  笑

 

 

 

 



今年のクロソイは脂があって美味しいですよ~爆  笑

 

お客様も今のクロソイは脂があって美味しい!!釣りたい!!と言ってたので、皆さん釣れて良かったですねニコニコ




本日はご乗船ありがとうございました!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192