7/14 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」、夜電気釣りの釣果です。

今日は、フィッシャーズ村上店とそのゆかいな仲間たちで出船!!

潮の流れが二枚潮で今日も悪条件。ガーン
それでもアジは、ほぼ入れ食い状態で型も良好!!ニコニコ

 

 



真鯛天秤仕掛けでは、真鯛も多数GET!!グッ

まずは一枚目!!てへぺろ


 

二枚目!!グッ

 

 

三枚目!!びっくり

 

 

こちらも一枚目!!グッ

 

 

二枚目!!爆  笑

 

 

三枚目!!びっくり

 

 

 



皆さん楽しく釣行し、今日もクーラーボックスいっぱい釣れました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん笑いあり、イタズラありで船頭も楽しかったです。爆  笑


本日はご乗船ありがとうございました!


夜電気釣りまだ空きあり募集中です!
特大アジ、真鯛期待できます!

興味ある方連絡お待ちしております。
受付電話番号:070-2682-9192