6/20 新潟県岩船港の遊漁船「第二福喜丸」の釣果です。


今日は近海ライトジギングで出船してきました。

今日のお客様はアジも釣りたいと要望もありましたが、なかなかアジの反応無く断念。ショボーン

お客様と相談して、甘鯛狙いに変更。

ポイント到着後の1流し目ですぐに甘鯛GET!!






時間があればもっと釣れた感じでしたが、凪が悪くなり甘鯛ポイントを早めに撤退( ノД`)シクシク…

お客様には凪が悪くなるまでの少ない時間で粘り強く釣行してもらい、全員安打とはいきませんでしたが多い人で甘鯛3本GETして頂きました。ニコニコ

その他に、キジハタ、ソイ、カサゴ、カナガシラ等釣れました。






これからの時期の甘鯛は、水温も高くなり活性も上がる為狙い目です!!

甘鯛に興味ある方連絡お待ちしております。

受付電話番号:070-2682-9192



本日はご乗船ありがとうございました!