予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



7月13日(土)

今日はライトジギング+α でのご案内🎣
警報級の大雨後の釣行雨雨雨

まっ茶な濁り潮&激流&二枚潮のバットコンディションでしたが 皆さん頑張ってくださいました💪


釣果の方は、
朝一からヒラマサ!!😎

 


Tさんは2本キャッチ👍

 

 

 


高活性なシーバス!!音譜


他の方は水面でフックアウト...ガーン
※シーバスやヒラメが掛かったら必ずタモ入れしますのでごぼう抜きはNGですよ~(笑)




キジハタはキロアップの良型!!ラブラブ

 

 


やはり近海物は素晴らしい魚体ですね~ラブ
同じキジハタでも島周りや沖合いより断然肥えてて👍

最高級の価値で美味しさも別格です!!




ヒラメ、マゴチ、マダイもイイ感じ照れ

 

 

 


今日は大型魚のラインブレイク、フックアウトが複数回ありました...ガーン
最近の岩船沖はモンスター級が掛かるカオスな状況です。
不意な大物がヒットしても対処できるように道具と心の準備をお願いします!!😎





本日の釣果!!
 


Yさん、Tさん、Nさんの画像を頂きました。

皆さん良い釣果でしたね!!
今が旬の美味しい魚達🐟
豪華な食卓になりそうで羨ましいです照れ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399