予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 

 



6月30日(日)晴れ/くもり

今日もスケスケの澄み潮...
船頭もできる限りの事はさせて頂きますが、さすがにバーチカルの釣りだけでは厳しいです汗
こんな時はキャストして広範囲の有効レンジを探るのが効果的!?


キャスティングで攻略したIさん、
4.7kgの大型マダイをキャッチ!!


 

 
 

 

 

ヒラメは縦でも横でもヒット!!

 

 





キジハタはアップアップ

キロアップを含んで良く釣れてました!!

 

 

 

 

 

 


画像でも分かると思いますが、
今回もバッチリ肥えて型も良い個体ばかりですラブ




こちらはホウボウ3連続ヒット!!

ホウボウも大型サイズが釣れてますね音譜





本日の釣果!!


 

↑Iさんの釣果画像を頂きましたキラキラ

一日投げ倒して最高の釣果でしたね!!👍
まさに猛者!!  見事過ぎて言葉がありません(笑)

因みに、春から快進撃を続けている同郷の先輩はどうしてるのかなぁ...
神、珍魚、3連ニキ~この次は如何に?
Iさんに続いて先輩の活躍も拝見したいところですキラキラキラキラ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399