予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 



6月5日(水)晴れ

今日はTさんグループの仕立て船でした。
皆さんのご要望をお聞きしてアジ→ライトジギングで出船船DASH!
海面は沖合いの北西風の影響で風波ゴロゴロ波
なかなかのタフコンディションで釣り難かったです。


朝マズメのアジは、
一投目では釣れるけど二投目は釣れない...
かなりのハイプレッシャーで数は伸びなかったです。
お土産程度には釣れたかな?
※序盤は凪悪くて写真撮影しませんでした。



ライトジギングでは、



 

 

 


キジハタは皆さんキャッチ!!
船頭はヒラメを意識した流し方だったので数は...という感じでした。






今日のヒラメは!!

 

 



船中で3枚キャッチでしたが 全て先輩が釣り上げました!!
これには船頭もビックリびっくり


何かコツがあるのでしょうか?
船頭も理解できなくて...ご本人様にしか分からない何かがあるのでしょう。

戦略や技術的な事もさることながら釣りに対する心構えが聖人なのかも。
ヒラメを狙いたい方は教えてもらった方がイイかと思います。

教えを乞う方は老若男女問わず 呼び捨て禁止注意
拝み奉りながら「さん」付けでお呼びしましょう。
同年代や年下の方は親しみを込めて「アニキ」付けでもOKだと思いますグッド!


今日も楽しくご案内させて頂きました~照れ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399