予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



5月19日(日)くもり/晴れ


今朝も動きが早かったアジの群れでしたが 反応を捉えると...
大型アジが爆釣!!

 

 

 


30~40cmの大型サイズが入れ食い&連掛け!!アップアップ



ジグでもギガアジ!!照れ



↑お1人で時速30匹以上のハイペースで釣れてグッド!
サイズが大きいのであっという間にクーラーボックスが賑やかにラブ

※皆さんのクーラーボックスの空きスペースを考えて早めに終了させて頂きました。





ライトジギングも好調!!アップアップ
 

 

 

Sさんは2枚キャッチ!!

 

 

 

 

SLJで青物の引きを堪能されてました~音譜

 

 

 

↑前回のキジハタは1.8kg、今回は1.6kgをキャッチ!!グッド!

同郷の先輩の追従を許さない、まさに猛者グラサン

 

 

 

 

 


今回は良型&多魚種で釣れて船頭も楽しかった~音譜
唯一釣れなかったヒラメ、底荒れと濁りが強すぎたか?
次回は釣れるように船頭頑張ります!!💪

それと今回は潮流が1.2~1.8ノットでなかなか強かったですが、
上下層で同一方向なら 操船コントロールで釣り易いライン角度調整しますので ジグウエイトは極端に上げなくても大丈夫です👍
※クロス二枚潮など極端な潮流の時にはアップウエイトをお願いします。






本日の釣果!!

 



皆さん、大変良く釣ってくださいました!!合格
美味しそうなアジも沢山釣れて良かったですねキラキラ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399