予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 





5月15日(水)晴れ

今朝もアジ狙いからスタート!!💪
複雑な潮流で動きの早いアジの群れでしたが、船頭の見聞色でターゲットロックオン。
群れの形成とプレッシャー具合を観察しながら タイミングを見て仕掛け投入!!

 

 

 


 

アジは30cm以上の大型メイン!!キラキラ

多い方で10数匹の釣果グッド!
1時間程度の短時間でしたが 大型サバも混じり嬉しいお土産になりましたね音譜





ライトジギングではキジハタが好調!!

 

 

 

 

 

 

キジハタは最大1.5kgの大型混じりで良く釣れてラブ
ソイは2.9kgの特大サイズもキャッチされてました!!アップアップ


 



今日の先輩は1.5kgの大型キジハタの他、
コブダイやヤリイカなど、皆さんビックリするような珍しい魚も釣ってましたねびっくり
次回からは、珍魚先輩とお呼びすればよろしいでしょうか!?





本日の釣果!!

 



皆さん、クーラー満タンで好釣果!!キラキラキラキラ
アタリと笑顔が絶えない良き日になりましたね~照れ
船頭も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399