予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



5月5日(日)晴れ

今日はこどもの日。
7歳のお子さんもお父さんと一緒にご乗船でしたニコニコ

先ずはお子さんの釣果から。

 

 


序盤のジグサビキではお世辞抜きで断トツの釣果!!
船頭も他のお客様もビックリでした😲





ライトジギングでは、
お子さんの釣果に触発されたのか?
大人の方々も気合い入ってたようで💪

 

 

 

 

 

 



今日も皆さんジグで攻略されて👍
お客様同士のチームワークで魚の活性を引き出してくださいました!!







本日の釣果!!

 



皆さん、最高の釣果でしたね!!合格
お帰りになる際の満面の笑みが印象的でした音譜
お子さんも良い思い出になってくれたら船頭も嬉しいなぁ~キラキラ

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399