予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 




4月30日(火)くもり

朝一はうねり残りで海面ゴロゴロ🌊
数名の方が船酔いぎみでしたので、なるべく揺動の少ないエリアでのご案内でした🎣


先ずはアジから、


 

 


ジグでもギガアジ確保!!
38~40cmの特大サイズは嬉しいですね!!ラブ




キジハタ、メバル、カサゴの豪華三種掛けは羨ましい音譜

 

サワラ手前の大型サゴシ!!

 

 

大型クロソイ!!
 

 

ジグで良型マダイをキャッチ!!

数日前から気配は感じていましたが、
ようやくジグに反応するようになってきました照れ






本日の釣果!!


 

↑トップ釣果のYさんから画像を頂きました。
丁寧な巻き系の釣り方が功を奏したようで 良くアタリを出してましたねグッド!

渋いなか素晴らしい釣果でした!!合格

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

<ご注意ください>

前にも書きましたが...

ボトム付近での強いしゃくり上げ(ヨーヨー)は、ポイントにプレッシャーを入れるだけなのでお控えください注意NG
魚の威嚇を誘発させる釣り方よりも、捕食させる釣り方の方が船全体の釣果が上向きますので👍

乗合い船では皆様のチームワークにより成り立っています、宜しくお願いします。

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399