予約状況・スケジュール

https://ameblo.jp/no2fujiyoshimaru/entry-12507422863.html?frm=theme

 

 

 



4月28日(日)晴れ

今日も晴天&ベタ凪☀
最高の釣り日和でしたね~照れ

朝マズメのアジは、

船中10匹もないくらい絶不調...😢



ライトジギングでは、

 

 

 

 

 

 

 


ラストには2kgくらいの大型クロソイが連発!!アップアップ
 

今回もこのジグが大活躍でしたねキラキラキラキラ

フックセッティングも使い方も完璧でした👍



今日は特大サバがバタバタ釣れてた時もあり良いお土産になりました音譜



今日も船頭ヘロヘロになるまでご案内させて頂きましたが全体的に活性の無い一日でした。
期待したほど釣れなくてゴメンナサイ汗


それと、ボトム付近での強いしゃくり上げ(ヨーヨー)は、
ポイントにプレッシャーを入れるだけなのでご注意ください注意NG

魚の威嚇を誘発させる釣り方よりも、捕食させる釣り方の方が船全体の釣果が上向きますので👍

 


次回からご案内方法を一新してみたいと思います!!💪

本日はご乗船ありがとうございました😊

 

 

 

 

船上でのリアルタイム釣況、
動画などはInstagramのストーリーでご覧ください。

岩船港 第二藤義丸(@no2.fujiyoshimaru) • Instagram写真と動画

 

受付け℡:090-8843-2399